忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。
ついに秋セメが始まっちゃいましたねー・・・憂鬱です。
とりあえず書道はDROPしようと思います。

そういえば、おぶぅがタイに旅行に行きましたねー・・・
今日タイは非常事態宣言が出されましたね。
おぶぅは生きて無事に帰ってこれるのでしょうか?!
とりあえず遺言を受け取ったので、こりらっくまはあたしのものです。

世間話はこのへんにして、本題に行きます!!

8月30日にGPIASは24時間テレビに出演しましたー!★
・・・すいません、少しおおげさでした。

詳しく言うと、日本テレビ系の24時間テレビのイベントの一環として、
秋田放送(ABS)と秋田県サッカー協会が主催した(たぶん・・・)チャリティーサッカーに参加してきました!!!

GPIASには幸運にもテレビ中継のバックで試合してました!!
秋田県民の中にはGPIASがサッカーをしてる姿を見た人がいるのかも・・・?

試合は20分ハーフ。
でもテレビ中継の関係で、前半を30分くらいやってました。ほんとです。
試合開始とともに雨も降り出すしで、大変でしたが、みんな楽しんでました!!

ふだんは体育館ばかりなので、芝での11人でやるサッカーはまた格別だったんじゃないでしょうか。
あたしも見ていてすごく楽しかったです。みんないきいきしてました!!

試合結果は勝ちましたよー!!!! 7-1、大勝です!!
ゴールは真冬さんが1点、鳥居さんが2点、拓郎さんが2点、隼人が2点です。
相手チームは女子混合チームでした。だからみんなちょっと遠慮気味だったのかなー?笑

そういえば、というかこれもメイントピックですが、秋入が2人入ってくれましたー!★
一人はじょーこ。変わってます。あたしのおじいちゃんはロシア人だと思ってました。
もう一人はらんまるくん。あたしはまだ会えていないのですが、GK志望だそうです。
じょーこしか会ってませんが、ノリもよさげで、なんだかまた楽しくなりそうです!!
しかも秋セメからはあっきーさん、諒一さん、森ゆうきさんも帰ってきます!!!!
なので近々、5人の帰国&入部を祝してパーティーもやる予定です。

秋セメ最初の練習は、あさって木曜日です! 5:30きっかりに始められるようにしましょう!
9月の公式戦は21日です! 相手はROSEOさん。たぶんというか強いです。
上位リーグ目指して、秋セメもがんばりましょー!

したっけ!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TVで一番映ってたのは、右サイドにいた、一番うまそうな7番だったみたいです。
mak 2008/09/03(Wed)17:24:47 編集
無題
ちなみに有名な話ですが、カズヤのおじいちゃんは中国人です。
taku 2008/09/03(Wed)12:00:17 編集
無題
真冬さん2点ですけどそこは突っ込みません。
masato 2008/09/03(Wed)03:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)