忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。
ちょいと更新が遅れてしまったんですが、許してください。
今日の話題はずばり!!

GPIASが上位リーグに進出します!!!!!!!!!

やったー! ばんざい! わーい!
ということで、無事グループリーグを2位で終了し、上位リーグ進出が決定しました!

21日の日曜日に行われた公式戦の第5節 vs ROSEOさんの試合が不戦勝になってしまったので、
結果10-0で勝利したことになり、2位でグループリーグを終えることができました。
1位のRionさんとの勝ち点の差は2! うちのほうが1回引き分けが多いので・・・
詳しい順位とかもそのうち更新します。
あと拓郎さんが第4節終了時で得点ランキングが3位です!
第5節にうちは試合が無かったので、どうなったかはちょっとわかりませんが、
まだまだ1位狙える・・・!!と思うので、ぜひぜひがんばってください★

昨年は中位リーグだったので、1部への昇格も3部への降格もなく、
ある意味安全圏だったのかもしれませんが、
今年は上位リーグということで、1部への昇格もありえます!!
というか、して欲しい限りです!笑

ですが、拓さんもBBSに書いてましたが、厳しい戦いになることは避けられません。
残り試合は4試合。対戦相手も決まりました。(あとでUPします!)
人数が毎回30人以上いて、なかなか無駄のない練習が難しくなってきてますが、
ハングリー精神で! 気持ちでチームに負けないようにしましょう!
(なんか部活っぽいですね・・・すいません・・・)

このGPIASを創設してくれた4年生にとっては最後のチャンスです!
下級生として出来ることを精一杯したいと思います! しましょう!
あたしはマネとして応援することしか出来ませんが・・・
せめておいしい水をいつも用意したいと思います。
そしてちゃんとアシスト数まで正確に数えます。

次の練習は10月2日木曜日、場所はアリーナです!
そういえば伝説のコーチ・Aさんがいま秋田にいるらしいのですが、顔出してくれるといいなー★
最近集合悪いので、みんな5時10分には学校出ましょう!
したっけー
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狙えるなら
狙っちゃう!!
ひろやすくんの取った点俺のに換算してくんないかなー
なっしー 2008/10/02(Thu)01:29:52 編集
無題
部活っぽいの大歓迎!
taku 2008/10/01(Wed)19:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)