忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、1年マネのもえです!

留学に行ってしまった先輩たち、そして淳さん、お元気ですか?

GPIASでは今日から秋セメの練習がはじまりましたー♪

秋からのニューフェイスとしては、秋入学のゆうせいくん!
韓国からの留学生、テクス!
そしてそして台湾から帰ってきた比屋根さんです!

今日の練習内容は・・・
 ・アップ
 ・キープ練習
 ・ゲーム
ひさしぶりの練習だったので、アップがいつもよりも長めでした。

でもゲームの中では、みんなアグレッシブに動いていて、
あたしの印象としては、シュート数と決定率がいつもより高かった気がします!★
あと声もけっこう出てました!

そして今日は船山さんが来てくれて、ドリンクとグレープフルーツの差し入れいただきました!
いつもいつもありがとうございます♪

秋セメは練習日がすごく偏っていて、週3での練習もあれば、
1ヶ月近くアリーナが使えないときもあるので、
コンディションの調整とかが大変だと思います・・・

でもみんなのやる気はありあまるほどだと思うので、
きっと9月16日の公式戦で白星を飾ってくれるでしょう!!

これから練習がある日は内容とか様子を更新していく予定です!
したらまた!★
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あめりかんウェスとちりのセバスチャンもいるっしょ!!
mak 2007/09/06(Thu)17:11:27 編集
無題
非常に助かるな!と思うと同時にまじで帰りたくなるな~。俺もがんばらねば!
masato 2007/09/06(Thu)11:52:39 編集
無題
こんな感じで近況報告してもらえると、なぜか俺もモチベーションが上がってきます。 ありがたいありがたい。俺も本気で体鍛え治して帰国してもみんなの足を引っ張らんようにしておきます!!笑
キモヒゲ元キャプ 2007/09/05(Wed)13:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   vs UNIAN HOME
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)