忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
日曜日と月曜日はAIU祭でした。

今年は昨年と同様で「男のチュロス」を売りました!!
生産が追い付かないくらいであっという間に完売しました★
準備から手伝ってくれた方、
当日忙しい中宣伝していただいたみなさんに本当に感謝です!!


↑全力で宣伝してくださったGPIASの卒業生w

団体対抗戦ではみごと3位になりお米をいただきました\(^O^)/
顔面タイツなど体を張ってくれてありがとうございましたw

他にもカッコいいダンスや可愛いダンスをしたり
軽音のライブでステージを盛り上げたり、
それぞれ活躍する場がたくさんあって見てるこっちも楽しかったです!!


そしてそして、
卒業した先輩たちが帰ってきてお会いすることができて本当に嬉しかったです!!!
社会人になってもブログ、フェイスブック等で練習記録や試合の動画を見ているらしく
先輩たちの支えがあってこそ自分たちは活動することができると実感しました。
これからも応援よろしくお願いします!!


では、打ち上げ楽しみですね!!
学祭お疲れ様でした(´∀`)♥


 




てらだ




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返信・・・ありがとう。入れ替わって中堅なら・・・定着したら上も狙えるんですね!面白そうですね☆
NONAME 2012/10/13(Sat)21:02:15 編集
無題
秋田県リーグ中堅ぐらいだと思います。ただ、GPIASは留学と卒業で入れ替わりが多く、常に戦力が変わるチームです。
あぽえる 2012/10/13(Sat)03:35:02 編集
無題
最近 更新増えて楽しいです。
aiu祭成功いいね!
ところで・・・GPIASって強いんですか??
NONAME 2012/10/11(Thu)07:14:12 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)