忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです。夏休みもあと1週間ですね!

昨日、8月24日にZERO F.C.さんとの久々の公式戦がありました。
結果は2-2の同点で、惜しくも引き分けでしたが、GPIASは開幕以来いまだ負けなしです。
前半まではリードしていただけに、選手はみなとても悔しそうでした・・・

結果・・・GPIAS 2-2 ZERO F.C.
先発・・・GK小吉、千葉、斉藤、那須、植中
展開・・・○3分(斉藤)、×3分半、○19分半(植中)、×21分

選手名 シュート数・前半 シュート数・後半 総ゴール数 アシスト数
鳥居直樹 0 0 0 0
大石寛 1 1 0 0
千葉真琴 1 1 0 0
斉藤拓 3(1) 5 1 0
佐藤啓介 1 2 0 0
那須拓郎 10 7 0 0
植中真冬 5(1) 3 1 0
熊谷隼人 6 1 0 0
力石孝彦 0 3 0 0
赤平有生 0 3 0 0
小吉雄也 6(セーブ) 11(セーブ)   0
GPIAS 27 26 2 0
ZERO F.C. 15 17 2 0

残念ながら新チームでの初勝利にはなりませんでしたが、貴重な勝ち点1だったと思います。
次節は昨年の公式戦で敗北しているROSEOさんとの一戦です!!
いつもの練習試合とは違うお互いに白熱した試合になると思うので、切り替えていきましょう!!!

そして秋セメからは新チームとなりますが、上位リーグ進出目指して、がんばっていきましょう!

それでは、また。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次は絶対勝たんとなー!!上位行きたいねー!!!
mak 2008/08/26(Tue)03:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)