忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は公式戦第5節でした!!
相手は秋大のチームPARADOXでした。

今回は選手の雰囲気がいつもとちがって、
いつも以上に緊迫した空気で私が緊張して力んでましたw


初めは押されていたもののGPIASもペースをつかんで
なかなか白熱した試合でした。
本当に追い越せ追い越されという状況でした。

両方アグレッシブであまりの激しさに
そして負傷者もでたり・・・
(みんなで笑ってごめんなさい。)


最後の最後に入れられて正直私は茫然としていたのですが
選手たちは諦めずに攻めていった結果、
残り1秒で同点になり、笛が鳴りました。


たしかに、選手からしてみれば同点は悔しいと言えば悔しいのですが
最後まで戦い抜いたことにしびれました。
本当に泣きそうでした。


そういえば、金曜日の練習の雰囲気もすごいよかったし
選手のみなさんもそう言ってたし、
秋セメもさらに頼もしくなってきました!!!!!




この調子で頑張っていきたいですね\(^O^)/♥

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nice!game!だったんですね。
あきらめない心で・・・勝利を引き寄せられますよ。
NONAME 2012/10/05(Fri)07:16:44 編集
無題
私が言えることではないのですが、
それはもぉー本当に勝手ほしかったです!!

しかし、最後まで全力で戦ったことや
相手の連勝を止めたことを思うと
もう胸がいっぱいですw

この悔しさを今後に活かしてほしいですね!!
今後が楽しみです!!!

先輩も帰国したときの活躍を海外から応援しますね(^^)
てらだ 2012/10/03(Wed)02:40:22 編集
無題
秋大との試合は緊張するけどかなり燃える!欲を言えば勝って欲しかったけど、限られたメンバーでこれなら上々の結果なのでは?^^
練習も良かったそうで、戻るのがますます楽しみです。
あぽえる 2012/10/01(Mon)23:15:20 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)