忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日、雄和体育館で公式戦第3節が行われました!!
秋から留学に行ってしまう、亮太さん、尋康さん、史哉さんにとっては留学前ラストの試合でした。
そして3人にとって4、5年生と一緒にプレーするのは最後でした…

そんな気合いが入った試合は9-0で勝利することができました!!
9点も入ったし、しかも留学に行く3人がみんな点決めてくれたし、しかもしかも無失点ということで、
とてもとても良い結果だと思います。
みんなのチームワークの良さの表れですかね。

結果・・・GPIAS 9-0 EMBLEM
先発・・・GK小吉、湯本、斉藤、那須、植中
展開・・・1分(湯本)、3分半(那須)、6分(湯本)、10分(湯本)、19分(那須)、19分半(那須)、27分半(太田)、
    34分半(比屋根)、39分(千葉)

選手名 シュート数・前半 シュート数・後半 総ゴール数 アシスト数
小吉雄也 7 5    
湯本尋康 5(3) 4 3 0
比屋根亮太 2 2(1) 1 0
大石寛 0 0 0 0
千葉真琴 0 3(1) 1 0
太田史哉 2 8(1) 1 1
斉藤拓 5 0 0 0
那須拓郎 8(3) 2 3 1
植中真冬 0 3 0 1
熊谷隼人 5 2 0 1
後藤史門 0 1 0 0
太郎丸啓介 1 2 0 0
GPIAS 28 27 9 4
EMBLEM 20 21 0  


尋康さんと拓郎さんは前半だけでハットトリック決めちゃうし、
史哉さんは技ありのシュート決めちゃうし、
亮太さんはポテンシャルの高さでシュート決めちゃうし、
まこっつは唇2cmくらい切りながらも顔面でシュート決めちゃうし、
小吉はばしばしセーブするし、
もちろん他のメンバーもすごいすごいがんばってたしで、
観ててめちゃめちゃ楽しい試合でした!!!
(いつも楽しいですけどね!!)
           
その後は秋で卒業する加須屋さんも合流して、
春セメお疲れ&留学・卒業おめでとうパーティーをジンギスカンハウスでやりました!★

みんな油とびまくりのジンギスカンを悪戦苦闘しながら食べてました・・・
ひとつだけ北海道民として言いたいのは、ジンギスカンはあんな凶暴な食べ物じゃないんで!!
もっとおとなしいので、どうか嫌いにならないでください!!

みんなで書いたアルバムもすごい喜んでくれて良かったです。
留学&卒業する人たちからの最後の一言も感動的でしたね!!
亮太さんは・・・やっぱちゃいますね。コメントがEachですからね。
そして泣き虫キャプは予想通り泣いてました。笑

ということで、留学に行ってしまう人が帰国する頃4年生は卒業してしまっていますが、
みんなが同じ大学に入って、同じサークルに入って、一緒にフットサルをやっていたってことは、
きっと一生消えない事実であり、運命だと思います!!

あしたはいよいよ春セメ最後の練習です!!
留学&卒業メンバーも含めたこのみんなでフットサルするのはきっと長い一生の中で最後です!!
なのであしたはみんな半強制的に来てくださいねー!★
(何人がこのBlog見てるかわかりませんが・・・笑)

それではまたあした!! したっけ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひろやす
のシュート決定率やばいですね。
そしてふみやもだいぶ攻めてるのがわかりますね。
このまま○○王目指す!!??
なっしー 2008/07/23(Wed)01:10:51 編集
無題
今日は二日酔いMAX、朝からげろげろ、授業も全てすっとばし、なぜか吐血まで・・・。
飲みすぎた。。。
けど明日はまた走りまくるぞ~!!
taku 2008/07/22(Tue)22:04:20 編集
無題
早く、この試合のBLOG見たかった!さんきゅ!!
mak 2008/07/22(Tue)20:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)