忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がだいぶ遅くなってしまってすみません!
今回は11月23日の公式戦と、23日&24日にGPIASで田沢湖に旅行に行ったことを更新したいと思います★

まずは公式戦!!!
悔しい!! その一言に尽きると思います。
結果は0-8と完敗してしまいました。

8点も取られてしまったことが悔しかったのか、
1点も取れなかったことが悔しかったのか、
自分達のプレーがまったく出来なかったことが悔しいのか、
それは人それぞれだと思います。

では、ゲームの詳細に移りたいと思います!

結果・・・GPIAS 0-8 ELF
先発・・・GK小吉、出原、千葉、斉藤、那須
得点・・・×5分、×6分、×9分、×16分、×21分、×25分、×29分、×35分

背番号 名前 シュート数(前半) シュート数(後半) アシスト数
1 小吉雄也(GK) 9 4  
4 鳥居直樹 0 2 0
5 大石寛 0 1 0
6 出原旭洋 3 1 0
7 千葉真琴 1 1 0
10 斉藤拓 7 3 0
12 那須拓郎 6 1 0
15 植中真冬 1 3 0
16 熊谷隼人 6 2 0
18 力石孝彦 1 1 0
19 後藤史門 0 0 0
30 太郎丸啓介 0 0 0
  GPIAS 25 15  
  ELF 20(4) 23(4)  


いま思い出しても、手痛い敗戦です。
だけど、上から見ている限り、実力がかけ離れているわけではなかったと思います。
シュート数を見てもわかるように、GPIASにも決定的なチャンスは何度もありました。

今回の試合ではベンチ入りした12人全員が出場しました。
そしてきっといまGPIASに欠けているものをそれぞれ感じたのではないでしょうか。
その悔しさをバネに変えることができるはずです。

忘れがちですが、何人かのプレーヤーはこの公式戦が最後の公式戦でした。
そのプレーヤー達はもう今シーズンの公式戦に出ることはありません。
彼らが感じた分の悔しさは他のプレーヤーが最終節にぶつけるしかありません!!
次の公式戦、2008-2009シーズンの最終戦です。
1月18日、なにがなんでも勝ちましょう!!!!!!!!!!!!!!!!


公式戦の話はこのくらいにして、GPIAS田沢湖温泉祝勝会について書きます!
残念ながら、祝勝会にはならなかったのですが、久々においしいごはんを食べて、温泉に入って、飲んで・・・楽しい2日間でした!★

では旅のしおり通りに進めます!

11月23日(日)
16:30 寮ロビー前集合
     *どの車に乗るか、植中宴会部長手作りのくじ引き

18:30 田沢湖温泉ロッジ到着予定
     *まさかの山中で迷子に
     *車五台でいろいろな道に入りはUターン
     *結局最初の道をUターンせずに進めばいいことが判明

19:30 ごはん!!!!!!!
     *その前にプレーヤー達は極寒雪合戦で汗を流す
     *マネはマネっぽくご飯の準備
     *斉藤部長からご挨拶
     *「いたーだきます!!!!!」
     *「ごちそうさまでした!!!!」

20:00 自由時間
     *ほぼみんな温泉
     *マネは4人で貸切状態
     *プレーヤーは・・・むさくるしかったはず・・・

21:30 宴会
     *めずらしくスロースタート
     *まあ、あとあとポテンシャルを発揮
     *鳥居さんが起爆剤になる
     *隅でトランプ大会が始まる
     *その横では試合の反省会
     *植中宴会部長は早々に就寝

11月24日(月)
4:00 宴会終了
     *トランプ軍団はまだまだ続く

5:30 トランプ軍団終了
     *ほぼ全員就寝

7:00 逆寝起きドッキリ大作戦
     *寝起きドッキリを企画していた斉藤&出原を逆寝起きドッキリ
     *コーラ紙コップ1杯を早飲み
     *出原・・・ちょっと起きてたのでなんなくこなす
     *斉藤・・・完全熟睡中だったので、「まじ無理!!!」と本気でキレられる

8:30 全員完全起床&朝食
     *みんな静かにもくもくと食べる

10:00 チェックアウト
     *おじさん、おばさん、お世話になりました!!!!

10:30 乳頭温泉郷・黒湯温泉
     *秘湯っぽい
     *駐車場から雪道を下ること5分くらい
     *露天風呂付き!!

11:30 田沢湖湖畔
     *散策・・・の予定がみんな疲れきった様子
     *が、唯一の集合写真を撮る
     *だけど有生と彦麟間に合わず
     *湖畔で遊ぶ人、遠くから眺める人、アヒルボートで寝る人、車で寝る人、それぞれ

12:00 昼食
     *田沢湖畔の食堂で昼食
     *食べ終わった後、みんなしばし寝る

13:30 たざわこ芸術村・陶芸体験
     *巨匠に陶芸を学ぶ
     *GPIAS旅行の定番になりつつある・・・気がする
     *自由に2つまで食器を作る
     *有生は富士山を作成
     *届くのは1月中旬! 斉藤家が陶芸美術館になる予定

15:30 陶芸終了&帰宅

17:00 AIU到着&解散


いやはや、24時間GPIASメンバーといたのは初めてですね。
あたしは30分しか寝てないので、帰宅後はそっこう寝ました。
そして宿題のために11時ごろ図書館に行くと、GPIASメンバーがめっちゃいました。
みんな、元気ですなー。

ではでは、ということで、このへんでさようなら。
ばいぼん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったわい!その前の試合のことなんて忘れてしまったでい!!!!
mak 2008/12/02(Tue)13:06:49 編集
無題
んやぁ~ 旅行は楽しかったな。
しおり通りにはまったくいかんかったけど、敗戦の傷を癒すのにはちょうどよかった。
今度は、どんな旅行ができるかなぁ~。
ワクワク♪ワクワク♪
taku 2008/11/27(Thu)15:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)