忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GPIASのみなさん、こんばんは。

先日、雄和体育館で公式戦2部上位リーグ第2戦 vs ber gioco F.C.と対戦しました。
結果は1-2で敗北し、今季初の黒星となってしまいました・・・
こわいこわい先輩たちに会うたびに「更新しろよ!!!!!!!!!!!!!!!」と言われるので、夜中の2時ですが更新します。
これこそ、GPIASへの無償の愛ですね。

そんなことはおいといて、さっそくゲームの詳細に移りたいと思います!

結果・・・GPIAS 1-2 ber gioco F.C.
先発・・・GK小吉、出原、斉藤、那須、熊谷
得点・・・×4分、○19分(熊谷)、×36分

背番号 名前 シュート数・前半 シュート数・後半 アシスト数
1 小吉雄也(GK) 5 7  
4 鳥居直樹 0 0 0
5 大石寛 0 2 0
6 出原旭洋 3 2 0
7 千葉真琴 1 0 0
10 斉藤拓 3 6 0
12 那須拓郎 2 5 0
16 熊谷隼人 8(1) 6 0
17 岡政樹 1 0 0
18 力石孝彦 1 0 0
19 後藤史門 0 0 0
30 太郎丸啓介 0 0 0
  GPIAS 19(1) 21  
  ber gioco F.C. 17(1) 21(1)  


2008年度初の黒星ですねー・・・
相手はよく練習試合をするber giocoさんだけになんだか複雑だったのはあたしだけでしょうか?
マネージャーからの感想を言うと!!
一昨日の試合はいつもよりロングシュートが多かった気がします。
しかも打ちたくてもロングシュートしか打てないという印象でした。
隼人の1点も個人のロングシュートによるものですし。
BBSにも拓郎さんがそこについて触れているので、まだ読んでない人は参考になることでしょう!

余談ですが、ber giocoさんのブログを拝見させていただきました。
フットサルへの熱意がすごい伝わってきますね! そしてGPIAS褒められてましたww
「点数では勝ったけど、内容では負けた」だとか「何もさせてもらえなかった」だとか
「40分の内訳は耐える38分と、歓喜の2分」だとか・・・とても謙虚なチームです。
(というかブログの内容を勝手に書いても良かったのかなー・・・ber giocoさん、すみません・・・)

なんだか負けたのはたしかに悔しい、だけど負けた相手がber giocoさんで良かったなと思います。
選手はマネよりももっともっと悔しいと思うので、これはたぶん良くない表現だと思いますが・・・

ber giocoさんのブログで出場12選手の平均年齢というのをやってました! おもしろい!
ということで勝手にパクらせていただきました!
ber giocoさんの予想ではGPIASの平均年齢20歳となっていますが、そんなに若くはありません!!!!笑
一昨日の出場12選手の平均年齢は・・・21.33歳でした!!!
平均年齢にプラス4歳の選手もいますが、敢えて名前は出しませんww

そしてまこっつに「出身地方でやってみて」と言われたのでやってみます。ねむいのに。
一昨日の出場12選手の出身県は・・・
北海道2人、岩手2人、宮城2人、埼玉1人、神奈川1人、静岡1人、広島1人、福岡1人、鹿児島1人でした!
てことは、東日本が9人、西日本が3人ですね。
そして意外にも秋田出身者は0なんですねー!
というか、GPIASには全体で見てもプレーヤーで秋田出身はいません!!!!!!!!
マネは秋田出身率すごい高いんですが・・・というか50%の確率で秋田出身ですね。
6人中3人が秋田出身、そしてあたし以外の2人は福島出身ということで、あたしひとりはぶです。

すごい脱線したのですが、ここらで終わりたいと思います。
ber giocoさんとはまた練習試合がすぐあるのでリベンジしましょう!!
あとみんな書いていますが、怪我には気をつけましょう! ほんとに!
公式戦も残り2試合、留学の関係でみんなで出来るのはあと1試合だけです!
そのあとの温泉旅行を楽しいものにするためにも、次はぜったい勝ちましょう!!!!!!!!!!
温泉入りたいよー! でも湖でボートとかはやだよー! 砂浜相撲とか意味わかんないし!
やはり暇人2人(T.S & A.I)が計画すると、話が予想外の方向へ行きますね。

では、したっけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺らからすればベルジョーコさんの方が、どう考えても勝って当然の攻めをしていました。きっと土曜の練習試合でも俺らは勝てないでしょう。リベンジなんてことは言わずにベルジョーコさんから盗めるところをどんどん盗んで第8節につなげよう!敗戦から学ぶべきことはかなりあるはず!

第一回田沢湖砂浜耐久相撲大会は一体誰が優勝するんでしょうか!!??楽しみですね。
そして第2回GPIAS陶芸選手権は一体誰が優秀賞をとるのでしょうか!!?? 巨匠が二連覇を達成するのかが見所ですね。
taku 2008/11/13(Thu)02:12:35 編集
無題
おうおう、なんだかいろいろ書いてるなー!!
ber giocoさんとは最近は全く試合してなかったような・・・。まーいいや!更新さんきゅ!
mak 2008/11/12(Wed)16:38:42 編集
無題
2008/11/12(Wed)16:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)