忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!早速後半いきましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※時間はFacebookの動画より


後半1
・01:17~01:25まで パスコースが無くても、こんな感じで落ち着いてキープして欲しい。

・03:40~04:25まで う~~~ん惜しいのばかり。ここで決めていれば勝利が見えたか。

・05:58 惜しい!ダイレクトで打つっていう選択肢はあっただろうか?

・06:38 経験を積んだ人ほど利き足のアウトサイドを多用する傾向にある。逆足より便利だし、経験者はアウトサイドでも上手く蹴れる。でもあくまでアウトは、インサイドよりもインステップよりも正確性に欠けるということを覚えておいて欲しい。

・07:35 攻守が目まぐるしく入れ替わる中での失点。攻撃に夢中になって、数秒前まで付いていたマークを外してしまった。

後半2
・00:14 ハツラツとしようぜ!この試合は声が少なかった気がする。

・04:11 no.20のトラップに惚れた。

・06:16 ナイッシュー!でもキックインの時ボールが動いてました。ファールになってもおかしくないので気を付けて。

後半3
・01:10 これは見事。しっかりミートしてたし、姿勢を見ても低い弾道に抑えようとしているのが分かった。


後半まとめ
1年生が本格参戦しましたね。個としての力はすごいものがあるし、連携もかみ合ってたように思います。このチーム、まだまだ強くなるんじゃないでしょうか!後半はGPIASペース。支配率もシュート数も前半に比べてかなり上がりました。課題は相変わらず攻守の切り替え。後はいかに上手くシュートまで持っていけるか、そしてその精度。シュート練習は楽しいし、2週間ぐらいみっちりやってみたら?(笑)

以上で終わります!

練習試合は分析しないけど必要ないっしょ?
でもメンバー全員が出てるので観させてもらってます^^

第3節は動画が上がり次第分析開始。今度は2カ月もかからないように頑張ります^^;

じゃ!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てらだ
また詳しくありがとうございます!!!遠くからの期待に応えれるように秋からも頑張りますね(^^)
NONAME 2012/09/01(Sat)14:26:46 編集
Re:てらだ
おう!次が留学前最後のセメスターだな!?悔いのないようにね。
【2012/09/02 03:14】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)