忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日はいよいよ公式戦でした!!

15:30 キックオフ!!
先発は湯本、大石、那須、青木、キーパー太郎丸でした。

前半は湯本、那須のゴールがきまり、2対1で折り返します。

しかし前半は点差、シュート数、内容でもGPIASが優位にいるなか、
つねに負けているような雰囲気ですすんでしまいました・・・

そして後半、1点を返され、同点にされてしまいます。

しかし岡が2点を決め、4対2と勝ち越します!!

喜んだのもつかの間、その後、たてつづけに2点を失います。

ということで、結果は4対4の引き分でした!!


そして試合後のミーティングで、
「あっきーさんとひろが抜けたことでポストに置く人間がいなくなってしまった。
だからドリブルでゴールまで持ち込むしかなくなってしまった。」
とキャプテン千葉が言っていました。

そしてあたしの個人的な感想としては、
やはり決定率の低さが目につきました。
クレソンズよりも圧倒的にシュート数は多いのに、点数は同じ・・・
おしいシュートはたくさんあるのに、なかなか決まりませんでした。

しかし反省点、改善点が見つかったということはこの引き分けの試合も、
けっして無駄な試合ではなかったということです!!

つぎの試合は強豪・五十嵐JAPANですが、勝利を信じています!★

試合の詳細は・・・

 

 

シュート数(ゴール数含)

ゴール数

1

太郎丸啓介

10 (セーブ数)

 

2

湯本尋康

9

1

3

比屋根亮太

1

0

5

大石寛

5

0

7

千葉真琴

7

0

12

那須拓郎

16

1

13

青木達也

2

0

17

岡政樹

13

2

19

後藤史門

3

0

通算

 

56

4

相手

 

20

4



つぎは雄和カップについて◆+゜
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です
元キャプさん。毎回バーに当てる練習をしてるせいでしょうかーんー一緒にバー当てしましょうー笑
なすす 2007/09/24(Mon)02:20:27 編集
無題
こここここ、これは!!!シュート成功率低いなぁー!みんな寛君の左足をマネして頑張ろう!
masato 2007/09/20(Thu)07:11:06 編集
無題
あれあれ? タクロウく~ん。 このシュート成功率は、俺並みに低いよ~。笑 帰国したら一緒に練習ですね・・・。
キモヒゲ元キャプ 2007/09/20(Thu)06:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)