忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。
1月25日に行われた今シーズンラストの公式戦の結果を更新したいと思います。
遠い異国にいる元元キャプテンのためにも・・・!!

相手は昨シーズンに1-6と完敗したFeintinoさんでした。
しかし5-5の引き分けに終わり残念ながらラスト公式戦を勝利で飾ることは出来ませんでした・・・

結果・・・GPIAS 5-5 Feintino
先発・・・GK小吉、斉藤、植中、出原、那須

背番号 名前 シュート数(前半) シュート数(後半) アシスト数
1 小吉雄也 5(セーブ数) 5(セーブ数)  
4 鳥居直樹 0 0  
6 出原旭洋 2 0  
10 斉藤拓 4 3(1)  
12 那須拓郎 4(1) 2(1)  
15 植中真冬 2 4(1)  
16 熊谷隼人 6 3(1) 1
17 岡政樹 1 0  
18 力石孝彦 1 0  
19 後藤史門 0 0  
29 赤平有生 0 0  
30 太郎丸啓介 0 0  
  GPIAS 20(1) 12(4)  
  Feintino 14(1) 10(4)  

後半ラストは勝ち越しに成功したのですが、ラスト15秒くらいで入れられてしまい、
同点という結果に終わりました。
今回の試合はお互いに入れたら入れ返すのような印象を受けました。
ということは点数を入れたら、すこしディフェンスが甘くなってしまうということでしょうか・・・

今回の試合はただ単に今シーズンラストの公式戦という意味合いだけではなく、
GPIASを創設した4年生たちにとっては学生生活最後の公式戦となりました。
そんな4年生たちはひときわ強い思いで試合に臨んだことと思います。

これからは熊谷隼人新キャプテンの下でGPIASの第4章?がスタートします。
人数もかなり減り、新入生も入ってきますが、
いつまでもハングリー精神を持って、そして謙虚な気持ちも忘れずに、
秋田県社会人フットサルリーグでがんばっていきましょう!!!!!

つきましては諸事情により、このブログまたホームページも、
更新が停滞または停止に近い状態に陥る可能性が大です。
もしかすると春から新しいホームページが出来るかも・・・??
写真や動画はFacebookまたはNetwork Place(だっけ?)で!!
Facebookに参加している人はグループに参加してください!
(こんなことここで言っていいのかなー・・・)

ではこのブログもおそらく1年近く停止もしくは消滅しますが、また会う日まで!w
すごく内輪なかんじでしたが、わざわざコメント返してくれた数少ないプレーヤーのみなさん、
ありがとうございました!!!

ではではGPIASは永久に不滅ですよー!
OB会を亮太さんが作るらしいので期待して待ってましょう!!

では今シーズンもおつかれさまでした!★
来年もがんばっていきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さんきゅー、まこっつ!
むらっちも今までいろいろ更新さんきゅーでした。
まぁこんな試合結果も今の俺らの実力でしょう・・・。
俺らが果たせなかった夢は後輩に託します!
けど4年間、俺はいい夢を見させてもらいました。みんなのおかげです。
こんなに熱くフットサルができるなんて思ってなかったし、最高の経験させてもらいました。
来期もみんなに期待してます!
頑張ってね!
taku 2009/01/29(Thu)00:01:44 編集
無題
さんきゅっ!

みんなおつかれっす!
ひとまず、1年間の一区切りだね。
拓さん、ほんとお疲れさまでした!
そして、他のこれが最後の公式戦だった方々も。

そして、ひとつ注文!
HP続投願います!!!
どうにかして続けてほしい!
留学行く人、卒業する人の唯一の知る手段でありNetworkの場!!!

お願いします。マネのみなさま。
mak 2009/01/27(Tue)06:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)