忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳

みなさん、こんばんは。
ウィークエンドはいかがお過ごしでしたか?!

今日はフットサル部のメンバー10人で、
美郷町の仙南総合体育館「リリオス」で行われた、
Fリーグ所属のステラミーゴいわて花巻と秋田選抜の親善試合を見てきました。

今日は朝9:00に寮のロビーに集合だったわけですよ。
でもここで事件が起こったわけです。

寝坊そして遅刻魔として有名な村田の萌ちゃんがまたまたやらかしたわけですね。
彼女はなんと集合時間に来ず、30分待っても来ないので、
他の9人で萌ちゃんの部屋に行ってみると、なんと彼女は寝ていたのです。

ピンポン押して出てきた彼女は、髪はぼさぼさ、スウェットにもちろんノーメイク。
もうみすぼらしさ満点でしたね。
そして「ちょっと待ってください!!ちょっと待ってください!!」とみんなを待たせはじめること約10分。
AIU出発時刻を40分遅刻しての出発となりました。すべては彼女のせいです。

ほんとに彼女は最悪ですね。・・・ま、萌ちゃんってあたしですけどね!!

今日の件は本当に本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りて謝罪したいと思います。



気を取り直して、約1時間後リリオスに到着。
時間が余ったので、横手焼きそばを食べて、
いいかんじの原っぱで円陣バレーボール!!!
落とした人は一発芸という罰ゲーム付き。
個人的には拓郎さんと「ありと相撲」と寛さんの「大地の恵み」が爆笑ものでした。


その後は「ステラミーゴvs青森選抜」「青森選抜vs秋田選抜」「ステラミーゴvs秋田選抜」の
3試合を観戦しました!!
やっぱりステラミーゴは上手かったですねー。
でも個人的には秋田選抜もFリーグ所属のチーム相手に互角に渡り合ってたと思います!!
ちなみGPIAS最強のサポーター・舟山さんの息子さんも秋田選抜として出場していました。

試合観戦後、ステラミーゴの選手によるサイン会で、
太郎さんはステラミーゴの10番にバレーボールでサインをお願いしていました。
フットサルの選手にバレーボールにサインをお願いしていたんです。
やはり彼はちゃいますね!!


その後は秋田市に戻ってきて、ホルモンがおいしい花輪ホルモン?さんに夜ご飯食べに行きました!!
おじさんが初心者のうちらにいろいろ教えてくれて、めっちゃおいしかったです!!
腸炎を克服して初めて、ちゃんとホルモンを食べました。


そしてその後はみんなのROUND1に行ってチーム対抗戦でボーリングしてきました!!
チームとみんなのスコアは以下の通りで!!
名前は予想してみてください!!

名前

1ゲーム目

2ゲーム目

合計

チョンベ

102

90

192

マサティー

101

168

269

モモモ

95

109

204


名前

1ゲーム目

2ゲーム目

合計

テンテンマコ

138

94

232

ドスコBOO

98

94

192

たろうまる

93

173

266


名前

1ゲーム目

2ゲーム目

合計

KIKKI

106

131

237

ピロシキ

80

129

209

なすす

126

123

249

ちんちん

128

104

232



1ゲーム目は一番上のチームが負けて、みんなにジュースをおごりました!!やさしいなー
2ゲーム目はROUND1のボーリングのピンのきぐるみを着て、
そのまま帰る振りをするという罰ゲーム!!一番下のチームが負けました。
たのしかったですね。祥子ちゃんもストライク出したしね!!最後の最後に。


そのあとはROUND1の下のなか卯に行って、ちょいとご飯を食べて、
イオンに行って、安売りされた食品を買い、帰ってきました。


なんだかんだ、12時間以上このメンバーでいました。
やっぱりみんな仲良いですね★
今日の写真とか動画はいつものIdiotsに入れてあります!!

ぜんきゅ!!
したっけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストライクは最後だけじゃなかったハズ!さんきゅ!
遅刻魔の罰は。。。ムフフ。。。さんきゅ!
Boo 2008/06/02(Mon)16:32:05 編集
無題
ピロシキ以外と2ゲーム目頑張ってるんや。笑
masato 2008/06/02(Mon)14:07:52 編集
無題
萌には遅刻の罰として次回の練習で選手と一緒に汗を流してもらいます!笑 さんきゅ!
taku 2008/06/02(Mon)02:58:22 編集
あpp
さんきゅ!これからは遅刻をしないでいただければさらにさんきゅっ!
mak 2008/06/02(Mon)02:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)