忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いものでもう12月です><
私が入学して、約9ヶ月が過ぎました!
9ヶ月しか経ってないって思えないほど毎日は濃いですけど♪♪

最近は更新をさぼっていたので今回はちゃんとします!
ってことで
12月13日の結果を載せます★


背番号 名前 シュート数(前半) シュート数(後半) 総数 キーパー前半 キーパー後半
小吉雄也      
湯元尋康      
井上祥太      
11 佐藤啓介      
13 青木達也        
15 岸蘭丸      
22 小林亮        
26 Nils        
34 本間裕樹        
76 嶋津友貴 5()後半10分23秒      
  GPIAS 22(*1)オウンゴール 20(1) 42(1)
  FC IR 14(2) 18(2) 32(4)
    12分49秒・14分15秒 11分・19分20秒      

 


今回は最後なので?私から観て気づいたところも書いときます★
・個人プレーが多い(合わせのプレー?が少ない)
・声かけが少ない
・体力がない
・盛り上がりに欠ける
・相手の挑発にはのらない!荒れてた!

って感じですかね!

私はバスケをしてるんですが、フットサルとバスケって似てるなーって思って、
自分がバスケしてるときのことと比較してみました!
なので、もしかしたらこの指摘は正しくないのかもしれませんが一応参考までに♪♪
全然的外れなこと言ってたら無視しといてくださいね!w

それでは今週のファイナルウィークがんばって乗り切りましょうー!

さっこでした。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれです。あっぷさんきゅっです。

荒れてたってのが気になるね。どっちが悪いのかはわからないけど、チームの評判落とすのは練習試合も組めなくなるし、チームが弱くなってしまうから気をつけて!
mak 2009/12/15(Tue)05:31:03 編集
無題
お、マネージャーの分析いいね!!
NONAME 2009/12/15(Tue)00:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)