忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はメンバーがたくさんそろいました!

留学から帰ってきた先輩方や留学生
もちろん、前からいた人も
あ!Tろうさんも地元からまた帰ってきました!
もうすぐ留学♪がんばってくださいね:D

今週は新歓(予定)
楽しみましょー♪♪


それと、載せてほしい情報とか
書いてほしいネタがあれば
いつでも私に言ってください★笑
留学先の先輩からもお待ちしてまーす(^^)

それでは今日のスコア載せておきます★
あまり正しくありませんが参考までに。。。


名前 シュート数 ゴール数
青木達也  
石田祐太
赤平有生  
金子明生  
小林亮  
小吉雄也  
本間裕樹  
半澤啓  
佐藤啓介    
岸蘭丸  
野口智裕  
福澤大樹  
井上祥太  
勝野光生  
嶋津友貴
中田寛人  
多田晶彦  
太田史哉
湯本尋康 11  
比屋根亮太  
那須拓郎  


今日も1日お疲れ様でしたー!!!


さっこ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐっぴ
てか湯本がシュート打ちまくってるのに一点も取れてないのがうける!
ということでチーム創設者で初代キャプテンのTakuさんが秋田に転勤になって、秋田でフットサルをやるそうなので、たまに練習に誘ってアドバイスもらったらいいんじゃないでしょーか!!
mak 2009/09/09(Wed)02:46:18 編集
無題
個人的に、ヒロヤス、フミヤ、リョータがチームに戻ってるのを知って、すごく嬉しいです!!
明日から、俺も秋田いるんでたまには顔出せたらなと思います!
今セメもみんなガンバ~!
T-Chonbe 2009/09/08(Tue)23:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)