忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は春セメラストの練習でした!
今日も記録したのでUPしておきます★
確かなデータではありませんが。。。笑

名前 シュート数 ゴール数 セーブ数
小吉雄也  
那須拓郎 12
青木達也
岸蘭丸  
熊谷隼人 14  
岡政樹  
石田祐太  
本間裕樹  
北村貴志  
太郎丸啓介 10  
菅野亨  
金子明生
小林亮  
半澤啓  
赤平有生    
力石孝彦  
井上祥太
勝野光生    
中田寛人    
福澤大樹
野口智裕      


今日は最後ということもあって
MYデジカメでこっそり?写真撮ってました♪

最後にはみんなで記念撮影しました:D

留学行く先輩方1年間がんばってください♪
私も毎週できるだけ更新がんばりまーす!
なんで、たまにはCHECKしてくださいね:)

あと、少し早いですが、
りっきーさん卒業おめでとうございます♪
先輩も忙しくなると思いますが
たまには息抜きにGPIAS HPもCHECK
してみてください★

終わりまーす(^^)

さっこ



 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)