忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の10月19日に河辺体育館で公式戦が行われました!
対戦相手は去年3対2でぎりぎり勝利をおさめたFCIRさんでした。

そして・・・今年・・・も!!!
勝ちましたよー!★ やったー!!

結果・・・GPIAS 7-5 FCIR
先発・・・GK小吉、出原、斉藤、那須、植中
展開・・・○1分(植中)、○7分(那須)、×11分半、×12分半、×19分、×20分
      ○23分(那須)、○24分(那須)、○26分(熊谷)、○33分(那須)、×38分、○39分(植中)

背番号 名前 シュート数・前半 シュート数・後半 アシスト数
4 鳥居直樹 0 0  
5 大石寛 0 0  
6 出原旭洋 2 0  
10 斉藤拓 7 8 3
12 那須拓郎 7(1) 11(3)  
15 植中真冬 5(1) 2(1)  
16 熊谷隼人 10 8(1)  
17 岡政樹 0 1  
18 力石孝彦 0 0  
19 後藤史門 2 1  
30 太郎丸啓介 0 0  
1 小吉雄也 5(セーブ数) 7(セーブ数)  
  GPIAS 33(2) 31(5)  
  FCIR 21(4) 20(1)  

前半を2-4で折り返したときはどうなることかと思いましたが、
後半に5点を入れたおかげで勝利することができました!

拓郎さんはハットトリックを超す4点獲得ですよー!★
得点ランキングはどうなるんでしょうか?!

えっと、あたしからの謝罪なんですが、前半のアシスト数を数え忘れてました・・・
すみません・・・みんなで画像で確認しましょう!!笑

あとは試合を上から観戦していた感想なんですが、
きのうの試合はいつもよりもディフェンスがうまかったような・・・気がします。
というのも、開始10分くらいまでは相手にシュートを打たせないディフェンスをしていたように見えました!
相手がシュートを打つ態勢に入る前に、シュートコースをふさいでいたと思います。
つぎからはそれを40分間続けられるようにしましょー!
現に前半は10分過ぎから4点連続で失点しているので!!

注目プレーヤーがやってくれましたね!
FPG(=First Point Getter)としても試合を決定づける7点目も彼によるものでした!!

きのうの試合で初めて寛さんが何度もスクリーンをかけてることに気付きました!
すごい! びっくりしました! シュートを打たずともチームに貢献しています! さすが!

そしてそして昨日は広報部長のおかげで1・2年を中心に応援にかけつけてくれました!
河辺でのつぎの試合は11月末かな? そのときもおねがいしたいものです。
かれらのおかげで活気づいてましたねー!★
マイルーミーはフットサルに刺激されまくっていました笑
舟山さん! いつもいつも差し入れありがとうございます!
今回もフルーツおいしかったですー*

あと試合の動画はおぶーはすでにUPしてくれています! いつものところです!
今回は最後にBonus Trackもあるので、最後までちゃんと見ましょー♪

あとは書くことなかったかなー?
とりあえず思いつかないのでこのへんで!

つぎの練習は木曜日! 今週末は学生リーグ!
11月に入ったらカップ戦!
そして11月は公式戦が2回!!
休んでる暇などありません!
1部昇格に向けて突っ走るのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マネ視点からも書いてあって、おもしろいなー!確かに寛さんは、目立たないけど活躍してる!! 俺も次は出れるように努力します! ボーナストラックは、、、すごいものが映ってました。。笑
ちなみに上位リーグに向けてじゃなくて、1部昇格に ですよね?
mak 2008/10/21(Tue)13:08:27 編集
無題
結果更新ざきゅ!
ちなみに僕のアシスト数は4です・・・。
てか今回気づいたんですが、観客が結構来るとFPGの能力が発揮されるのかもしれないですね。
taku 2008/10/21(Tue)01:43:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)