忍者ブログ
GPIAS DIARY
国際教養大学 男子フットサル部GPIASの日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の練習は国体の関係でアリーナが使えないので、カフェ前の芝生でした!!
秋田の夜はもう寒い!!
けど寒いのになぜか蚊はいっぱいで今すごくかゆいです…

時間が17:00~といつもより早いせいか、会議や授業などで来れない人が多く、
出席率はいつもより悪かったです。(最初は4人でした!!)

慣れない芝生の上でのプレーはけっこうやりにくそうでした。
ボールは蹴ってもなかなか進まないし、足はとられるしで。
しかもすべりやすくて、何人かの選手はゲーム中にこける場面もちらほら。
でも公式戦前に怪我人が新たに発生しなくて、ほんとうによかったです!★

●○●練習メニュー●○●
 1.輪になってパス練
 2.ゲーム(10分)
 ~3分休憩~
 3.ゲーム(10分)
 ~2分休憩~
 4.ゲーム(15分)
 ~3分休憩~
 5.ゲーム(12分)

 ※ボールが1つしかなかったので、ゲームしかできませんでした。
 ※外での練習のため1時間半ほどで終了。

●○●備考●○●
 ・動きが消極的!! もっとゴールに向かって!!
 ・やっぱりボールにかたまりすぎ。
 ・芝でボールが動きにくいことを考えてパス、シュート
 ・パスがつながらない。
 ・バランスがなにもない。みんな好きなように動いている。
 ・周りを見ていない。
 ・ちょうどいいパスがなかなかでない。(大きかったり、小さかったり)

●○●詳細●○●

背番号

名前

シュート数(ゴール数含)

ゴール数

2

湯本尋康

5

4

3

比屋根亮太

11

3

5

大石寛

6

0

7

千葉真琴

2

1

8

太田史哉

9

3

13

青木達也

1

0

19

後藤史門

0

0

20

新健太

6

4

29

赤平有生

2

1

 

セバスチャン

11

5

 

サム

5

3


 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ立ち上げました
お疲れ様です。UNICROSS No14です。
いつもお世話になっております。
UNICROSSホームページ見てもらっていると思うのですが、ホームページ公開できないので、個人的なブログ作ったので、リンクしてもらえるとうれしいです。
では、雄和カップで会いましょう
ドンキング URL 2007/09/28(Fri)23:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 てらだ]
[10/21 NONAME]
[10/13 NONAME]
[10/13 あぽえる]
[10/11 てらだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GPIAS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/05)
(09/08)
(09/11)
(09/15)